年末へ向けて店長からのメッセージ

2016.11.15 (tue)

富士中店長

そろそろ年末ですね!年末といえば大掃除のシーズン!!
大掃除をすると何かと出てくる不要品。
新しい年を迎えるにあたって、長年ご自宅に眠っている「あんなもの」や「こんなもの」
この際思いきって『断捨離』してみませんか。
そんな時、お役に立つのがリサイクルショップ富士中です。

使わなくなってそのままの状態でドーンと鎮座しているオーディオや電化製品、
タンスの奥で肥やし状態になっている着物やブランド小物、
昔おじいちゃんが集めていたけど自分には全く興味のない骨董品や美術品、
子供のころよく遊んだゲーム機やおもちゃ、
若いころ熱中していたけど今はめっきり弾かなくなった楽器などなど
「古い」「壊れている」「状態が悪い」などもう売り物にならないとあきらめて処分してしまう前に
ぜひ一度ご相談ください。意外な物にお値段がついて、年末年始の思いがけない「おこづかい」を
GETできるチャンスかもしれませんよ!!

「あなたの不用品があのひとの必需品」をモットーに東京都心から郊外までどこへでも。
ご自宅への無料出張見積もりはもちろん、店頭へのお持ち込み買取も大歓迎です。
当店は総合リサイクルショップですので、家電家具・事務用品・厨房機器・AV機器・楽器・和服・骨董・美術品…
商品になる物は全て買取致します。まずはお気軽にお問い合わせください!

topへ戻る